理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2015/01/05(月)
あっという間に、2015年。

PTもあっという間に2年が過ぎ、3年目になるなんて…

勉強会にもちょこちょこと行きましたが、思ったようにはいけず…

仕事では、何度か研修会もやらせていただきました。
反省ばかりですが…

ここのところ、自分の人生の中で、ちょっとした転機を迎えようとしています。

1月~3月には落ち着くと思うので、
また気が向いたら更新しようと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私は1児の母をしながら現在PTの学校に通っています。もしよければ子育てしながらPTとして働いていくことについて色々とアドバイスいただきたいです。
2015/05/07(木) 22:48 | URL | coco #kLCZl7R6[ 編集]
> はじめまして。
> 私は1児の母をしながら現在PTの学校に通っています。もしよければ子育てしながらPTとして働いていくことについて色々とアドバイスいただきたいです。

遅くなりました。
返信ありがとうございます。
子育てしながらPTとして働いていくと考えると、仕事と家庭が両立できるかっていうのが一番の課題ですよね。
仕事での知識も高めていきたいけど、時間や出来る事には限りがあるし。。。
大したアドバイスはできませんが、一番は自分がいっぱいいっぱいにならないような職場が探せるといいですよね。
子育てと学校大変だとおもいますが、頑張ってください。
遅くなってしまうかもしれませんが、またなにかあればお気軽にコメントください。
2015/10/01(木) 12:37 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/445-7ba35ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
