理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2013/10/24(木)
お久しぶりです。

あれよあれよというまに10月です。

理学療法士になって7ヶ月になりました。

毎日同じではない仕事ですが、何となく要領も分かってきたような…

浮き沈みはありますけど(^_^;)

腎炎再発したり…台風で4時間かけて通ってみたり(笑)

色々あります。

少し余裕が出てきたから、またブログ始めようかな…

…ふと、去年の今頃最後の実習が終わった頃だなあって、思い出しました。

この一年。生活はガラッと変わったけど、はたして自分は成長できているのかな?

毎日を、そのとき出来る最善を尽くすでやっていますが、疲労感も半端ない(笑)
体力つけばいいなー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
かなりお久しぶりです。無事4年生に進級し、コツコツと実習も乗り越え、ついに先日、国家試験を受験してきました。
自己採点ではよほどのミスがないかぎり無事合格と予想しています。
就職も決まっていましたのでヒヤヒヤでしたが、何とか終わって一区切りついたかな・・・という感じです。
私の場合は試験当日tomoさんのようなトラブルはありませんでしが、あの緊張の中で数々のトラブルに見舞われて合格されたのには驚きでした(+o+)
今となっては笑い話でしょうか(笑)

私ももうすぐPTデビューです。
苦労して掴み取った資格を活かすべく、謙虚な気持ちで頑張ります!
たまに遊びに来る程度の私に、アドバイスや応援、ありがとうございました!!
2014/03/02(日) 16:15 | URL | natunatu #-[ 編集]
> こんにちは!
> かなりお久しぶりです。無事4年生に進級し、コツコツと実習も乗り越え、ついに先日、国家試験を受験してきました。
> 自己採点ではよほどのミスがないかぎり無事合格と予想しています。
> 就職も決まっていましたのでヒヤヒヤでしたが、何とか終わって一区切りついたかな・・・という感じです。
> 私の場合は試験当日tomoさんのようなトラブルはありませんでしが、あの緊張の中で数々のトラブルに見舞われて合格されたのには驚きでした(+o+)
> 今となっては笑い話でしょうか(笑)
>
> 私ももうすぐPTデビューです。
> 苦労して掴み取った資格を活かすべく、謙虚な気持ちで頑張ります!
> たまに遊びに来る程度の私に、アドバイスや応援、ありがとうございました!!

今更ですが…合格、就職おめでとうございます!
私も無事2年目となり…
色々と考えつつ日々を過ごしております。
これから理学療法士生活、頑張って下さいね!
2014/06/05(木) 13:26 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/444-20812b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
