理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2013/05/24(金)
お久しぶりです。

仕事が始まって、早?2ヶ月。

なんと今日は二回目の給料日!

久しぶりに正社員で働いていて、お給料のありがたさが身にしみてます(笑)

この2ヶ月は、新しい環境で色々ありすぎて…
とっても濃い2ヶ月を過ごしました。

そう、就職先は片道約二時間。
家と職場の往復+たまに飲み会といった生活でした。

なので、朝5時過ぎの電車に乗り帰りは8時過ぎ…金曜日は飲み会…サラリーマン生活です(笑)

体力に自信がない私は毎日九時には布団に入ってました。

仕事といえば、病院でも老健でもない所に就職したのでまず、理学療法士として何ができるか、なにをすべきかというところを悩みつつ自分の方向性も考えていますが…

まぁ考え方は人それぞれ?というか人間関係は相変わらず難しいな~って思います。

一人職場でもあるし、そうでもなかったり(笑)

まぁ、そんなところで先輩にたまに助言をいただきつつやっていってます。

新しいブログを作る元気もまだないので、とりあえずここに書いてみました。

一応…何とかやっていますということで…

また気が向いたら書くかも…?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に、頭が下がります。

社会人と、母親の二足のわらじは、なかなか出来る事では、ありません。

ストレス溜めないよう、身体に気をつけて!!!
2013/05/28(火) 21:58 | URL | 0213 #-[ 編集]
理学療法士出発おめでとうございます☆


背景は僕にはわかりませんが、行動力に脱帽です


頑張って下さいね


似非理学療法士より
2013/07/11(木) 23:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/443-c07c259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。