理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2013/03/08(金)
いよいよ明日は卒業式です。

今から緊張…

何故かというと、答辞を読むんです(゚o゚;

緊張する…そして思い切って人生初袴を着ようかと…


明日で学校も終わりと思うと寂しいですが、

ここで出来た友達はこれからも続いていくと思うし、来年受ける友達を見届けたいと思っているのであまり実感がないような…

でも、次のステージに向かって頑張っていきたいと思います。


また改めてブログに書こうと思いますが、この四年間はあっという間でもありましたが、やはり長かったのかと…

年齢がそう言ってます(笑)

入学したての私はまだピチピチ(笑)24才、現在28才…

入学当初は28なんてまだまだーと思ってたんですけどね…

そして子供達も入学当初は2才と0才。
それが今や6才、4才となりました。

上の子も小学1年生、私も社会人(復帰)1年生。
一緒に頑張ろうね。

また、家族の協力があってこそここまでこれたし、4年で色々な人にも出会いました。

皆に、ありがとうです。

そして適当に始めたこのブログも、色々とコメントを頂いたり、クラスメイトにバレたり…もありましたが、辛いときも私自身元気を貰えました。

ありがとうございます。

このブログの今後は未定ですが…
改めて今までの事を書いたりとかはするけど…
どーしよーかなーと思い中です。


それではまた明日…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内定おめでとうございます。そして、ちょっと早いですが、ご卒業おめでとうございます。私も、二年後、家族に恩返し出来るといいな。明日は、胸張って頑張ってください。
2013/03/08(金) 19:51 | URL | りー #-[ 編集]
これまでを改めて読ませていただき、
ご自身の葛藤や、悩み苦しんでこられた内容に、
心が熱くなる思いでした。

私も社会人入学でしたが、現役とは違い、自分を取り巻く環境、
思う事などもたくさんあり、悩みは尽きませんよね。

私は、無事進級できれば4月から4年生です。
「あと1年、あと1年、何とか頑張れ!」と
心が折れそうになるたび、自分に言い聞かす毎日です。

不安や悩みだらけですが、とにかくまずは長期実習を乗り越えるべく、
頑張っていこうと思います。

本当に、4年間お疲れ様でした!
4月からは、新しいステージで、大いにご活躍ください\(~o~)/
2013/03/10(日) 12:56 | URL | natunatu #-[ 編集]
>内定おめでとうございます。そして、ちょっと早いですが、ご卒業おめでとうございます。私も、二年後、家族に恩返し出来るといいな。明日は、胸張って頑張ってください。

ありがとうございます(^_^)
私も2年前、同じように他の方のブログに書き込んだのを思い出しました!
あと2年あっという間だと思います。
頑張ってください(^_^)
2013/03/21(木) 13:58 | URL | とも #Q/rF0pD2[ 編集]
>これまでを改めて読ませていただき、
>ご自身の葛藤や、悩み苦しんでこられた内容に、
>心が熱くなる思いでした。

>私も社会人入学でしたが、現役とは違い、自分を取り巻く環境、
>思う事などもたくさんあり、悩みは尽きませんよね。

>私は、無事進級できれば4月から4年生です。
>「あと1年、あと1年、何とか頑張れ!」と
>心が折れそうになるたび、自分に言い聞かす毎日です。

>不安や悩みだらけですが、とにかくまずは長期実習を乗り越えるべく、
>頑張っていこうと思います。

>本当に、4年間お疲れ様でした!
>4月からは、新しいステージで、大いにご活躍ください\(~o~)/

ありがとうございます!
専門だし、社会人入学も沢山いるだろう…と思い、沢山いることはいますが、やっぱり現役とは記憶力だったり、体力だったり、かなわないことも多々ありますよね…

私も最後の最後まで悩んでいた気がします(^_^;)

無事4年生にはなれましたか?

人より落ち込んだ時期も多かった私でも乗り越えられたので大丈夫だと思います。

後少し、がんばってくださいね!
2013/03/21(木) 14:02 | URL | とも #Q/rF0pD2[ 編集]
4年間お疲れさまでした。m(__)m

私の学生時代は(父親と母親の違いはありますが)同じ子持ちのtomoさんのブログに勇気づけられていました。

いよいよ「社会復帰」ですね。私は久々の「初任給」を頂いた時も感慨ひとしおでしたよ(^^)
2013/03/24(日) 07:05 | URL | fukuta2905 #-[ 編集]
fukuta2905さん
コメント返信がうまく行かないのでこちらから失礼します。

ありがとうございます(^_^)
私の方こそ、みなさまのコメントに勇気づけられていました。

初任給が今から楽しみだったりします(笑)
2013/04/08(月) 21:59 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/441-cf091f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
