理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2013/02/26(火)
昨日は自己採点日でした。

前日でも速報で自己採点してましたが…

4箇所位での自己採点の結果、大丈夫そうです。

卒業式まで日はありますが、部屋の片付けと、子どもの入学、進学準備、お疲れ様会多数などあっという間に過ぎそうです(^_^;)

明日は久しぶりに美容院!やっと行ける~!


ということで、国家試験前日から当日にかけて色々あったハプニングもめでたく笑い話になってくれそうで良かった…

ハプニングありすぎたった中でベスト2を発表します(笑)(そのほかは恥ずかしすぎて書けない)

まずは前日会場近くに泊まったのですが、ばーっと見直ししつつ当日は1日がかりなので早く寝ようと頑張る…直ぐには寝れないのですが…

早起きもしなきゃだったので11時位には布団に入ってたはず…

睡眠不足だと、ほんとに頭が回らなくて実習中もどーにか6時間は寝るようにしていたので(^_^;)
あ、レポート、デイリー、ケース、課題はちゃんと手を抜かずにやってましたよ…電車の中とかの時間をフル活用で!

いい感じで夢の中…だったのですが、突然火災報知器が鳴り出す!!

他の階だったのですが、時間はなんと4時!

中々大丈夫ですの放送がかからず、ホントに火事だったらやだなーと思いつつ…

結局大丈夫だったのですが、一瞬焦りました(^_^;)

火災報知器の声?初めて聞いたのですが、かなりの大音量&何回も鳴るんですね。

ホントの火事じゃなくて良かったですけど…

後は、全然食欲がなくて朝ご飯を何とかパンを半分食べて、午前を受けたらちょっとお腹が空いたのでお昼食べれるかも!とパンをまた食べたのですが、みるみるうちに腹痛と気持ち悪さが…

今まで経験したこと無いくらいの痛みで、冷や汗出るくらい…

午後はずーっとそんな感じで、意識も朦朧としつつ冷や汗かきつつお腹痛さと気持ち悪さに耐えながらなんとか終了。

終わった直後にトイレへダッシュ…

気持ち悪すぎて立ち上がれず、トイレから出れず何とか教室に戻ると友達以外誰もいなくなってた…

ホント友達にはご迷惑おかけしました…

終わってパーッと飲みに行く予定が…フラフラになりながら家に帰る羽目に…

胃とお腹を中からロープで絞められてるんじゃないかって位痛かったのに、家の近くで復活…悲しい(/_;)

あの痛みは何だったんだろう…

卒業試験の時より冷静だったはずなんですが…

午後の方が難しかったなーって思っていてそんな状況だったので、自己採点もとっても不安でしたが…

何と午前より点数が良かった(+_+)

これにはちょっとビックリです。

まだ食欲は戻ってないんですが、これは卒業試験の前からなのでしょーがない。。

まだまだ他にも私自身がやってしまった事は多々ありますが、何とか国家試験に響いてなかったのが何よりです。

国家試験、受けるときは、リラックス

無意識に追い込まれてたのかなー(笑)

いつもは絶対やらないような行動になってしまって、冷静じゃないって怖い…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/439-089e380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
