理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
--/--/--(--)


2013/02/24(日)
国家試験が終わりました。

国家試験という、一大イベントは何だか個人的なハプニングばかりでびっくりでした。

お陰様で?卒業試験より緊張することはなく受けれたので良かったのかな?(笑)

結果は一応速報で自己採点してますが、明日学校でも自己採点するのでまたにして…

まずは私の個人的感想です↓

全く知らないものは知らない!というのが数問。
国家試験の過去問を解いていて良かったのが半数以上、あとは知らないけど考えれば分かりそうなのが数問という感じでした。

私のネックは3点問題が取れないのですが、最後には上がってきたもののもうちょっと勉強不足かなぁ。という感じ。

卒業試験でひねってひねってもう一回くらいひねってもう問題の意味が分からなくなってる問題で恐怖を味わっていたので、ストレートに聞いて来て良かった~という感じです。

朝、会場前で先生達に見送られ、懐かしい先生との再会もありつつ、受験生気分?を味わってきました!

ハプニングを含め、今日は色々あって疲れた…けど、今までの勉強漬けのせいかつとはまたちょっと違った明日が待ってます。

今日国家試験受けたみなさま、お疲れさまでした!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!あんだけ頑張られてたのに、それでも、知らない問題出してくるんですね…なんか、でも、元気そうで安心しました。ハプニング気になりますが…ゆっくり休んで、遊んで、楽しんでください♪
2013/02/25(月) 00:17 | URL | りー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
2013/02/25(月) 16:01 | URL | #-[ 編集]
>お疲れ様でした!!あんだけ頑張られてたのに、それでも、知らない問題出してくるんですね…なんか、でも、元気そうで安心しました。ハプニング気になりますが…ゆっくり休んで、遊んで、楽しんでください♪

りーさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよー、ハプニングだらけで…これが笑い話になってくれればいいのですが…
やっと子ども達ともゆっくり遊べます!
2013/02/25(月) 20:10 | URL | とも #Q/rF0pD2[ 編集]
国試お疲れ様でした。
私も自己採点で合格できそうです。
これから臨床ですね!
頑張っていきましょう。
2013/02/26(火) 17:09 | URL | west8 #-[ 編集]
>国試お疲れ様でした。
>私も自己採点で合格できそうです。
>これから臨床ですね!
>頑張っていきましょう。

お疲れさまでした!
そしておめでとうございます(^_^)/
同期ですねっ!
これからも頑張りましょう(*^_^*)
2013/02/26(火) 22:27 | URL | とも #Q/rF0pD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/438-368ab0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
