理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/11/20(火)
お久しぶりになりました。

4期目の実習も、半分が過ぎたみたいです。
今行ってる仲間も、頑張って欲しいなぁ(*^_^*)

私の方はというと、ちょっとした変化の時がやってきているのかも…

就活にしても、子供達のことについても、ちょっと視野を広げて見てみると、そんな感じ。

そういえば、上の子供が来年小学校に入るんですが、その小学校で健康診断があって行ってきました。

自分の母校です。
卒業してから、行ってなかったため、何十年ぶりかに(笑)行ったんですけど、懐かしくて(^_^;)

相変わらず校庭は広かったけど(田舎なので)あんなに大きく感じた教室や黒板がとっても小さく感じました。

当時、羊や孔雀を飼っていたんですが、そこはアヒルになっていました(+_+)(^_^;)

懐かしさを満喫しつつ、帰り道、子供が具合悪くなり(/_;)帰ったら39℃の発熱!

翌日は卒園遠足だったので、夜休日診療所へ行ったりバタバタしてしまいました。

お陰で次の日すっかりよくなり?無事に遠足へ行けました(^_^;)

子供もきっと緊張しているんだろうなぁ。
最近、ちょっと情緒不安定というか小学校へいく不安があるようです。

私もしっかりしなきゃなぁ。

ここの所、就活で悩んでいたのですが、しっかり自分の将来像を想像しつつ、やってみようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/430-d6fbe912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
