理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
--/--/--(--)


2012/10/31(水)
やっと、やらなくては!という気持ちにもってきつつあります。

甘えてる?と言われるかもですが、効率良く全力で国家試験勉強をする為にも、気持ちの整理をしなくては。と思っていたので。

学校の先生と先週、今週と面談していただいたり、理学療法の先輩達に話を聞いたりと何とか自分を勉強にもっていこうとしてました。。

学校の先生との面談では、今までの実習のどうゆうところが今後仕事に影響するかってこととか、自分の性格の事、就活の事などなどを話しました。

学校に入るまでこんなに自分と向き合うことってあったかなー。

で、周りの状況とか考えなきゃいけないことがごちゃごちゃありすぎていたのですが、何とかその中から一本先に伸びる道が見えてきたような。

?って思われるかもですが、この何日間かで

~すべきを止めよう!と思ったんです。
12月までには就職決めなきゃ
引っ越し先を決めなきゃ
などなど、ちょっと肩の力を抜いて流れに任せよう!と思ったんです。

でも、そーしたらちょっと見えてきたこともあるような。

自分自身のコントロールも難しい。大人にならなきゃです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/429-f7c425c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっと、やらなくては!という気持ちにもってきつつあります。甘えてる?と言われるかもですが、効率良く
2012/11/13(火) 11:40:14 | まっとめBLOG速報
