理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/10/15(月)
遅くなりましたが、先週金曜日に最後の実習が終わりました。

まずはコメント下さった皆様、本当にありがとうございます。

とっても励みになりました。

8週間は短いようで長いっていうのが正直な感想だったりします。

途中何度も心折れそうになって、折れたのか?ても何とかここまできました。

まず、前回の老健から急性期、回復期の大きな病院のギャップというか。。慣れるまでが大変。

ケースも今まで考えてた一歩も二歩も先を考えた気がします。限界はないってことですね。

今まで考えて来なかったようなことを沢山考えたり経験させていただきました。

でも、やっぱり辛い事も多かったんてすけどね。

短期実習の反省も踏まえて、ぐっとこらえてなるべく積極的にを心がけました。。

次は就活と国家試験です。

その前に自分の課題も見つかりました。
心を休めつつ次に向かっていきたいと思います。

ありがとうございます(^_^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 00:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!

これから、試験もそうてすが、自分の人間性も課題です。

そして少しでも臨床で患者さんの為になるように実技も学んでいかなきゃって思います。

色々とまだ課題はありますが、頑張ります。。
2012/10/19(金) 00:04 | URL | とも #Q/rF0pD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/425-143c088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
