理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/09/16(日)
お久しぶりです。笑

今日で4週目終了です。

多分レポート的には一番のヤマ。かなぁ。

明日明後日で2つ仕上げなきゃ。

一つは全然出来てない(+_+)

金曜に、実習地訪問で先生がきてくださいました(^_^)/

残り半分あっという間に終わるかな?

今回の実習地は実習生が沢山いて、そして急性期、回復期が初で戸惑ってるけど、何とか乗り越えなきゃです。

訪問にきてくださった先生もそろそろ就職先も考えなさいってことだったのですが。。

実習でいっぱいいっぱいの中、考えられるかなぁ?

終わったらどこに行こうってのは考えられるんですが(笑)

週1,2ペースの飲み会も新鮮。。

何とかレポート終わらせたいと思います。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/422-a5eba9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
