理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/07/12(木)
全然学校とは関係ないんですが。。

去年位から、悩んでいる?というか、ちょっと問題があったんです。。

学校の事ではなくて。

それで、ここのところずーっとどうしようかなーって考えていたことがあって。

学校のことではなくて(笑)

学校は、どーしよーかなーって思うこともありますよ。でも、今は、今のところはやるしかないかなー。

どーしよーもならなくなったらまた考えてしまうかもですが。

それで、4年ぶりくらいに、ある人に電話したわけです。

電話する前は手が震えるし、緊張するし、話すことは決まっていても、何話そうとか考えてみたり。

あ、ちなみに相手は女性です(*_*)

で、奇跡的に出た!!

そして、話してるうちに、涙が止まらなくなり。

あーなんで、泣いてるかは分かんないんですが。

4年の月日って、短いようで、長い。

そして、長いようで短い。

その問題は解決したわけではないけど、何だか、4年前の事を思い出すと同時に今の現実を比較してたのかなー。。

自分は、成長してればいいのだけど。

人生って、なんなんでしょう(笑)

色々自己啓発の本とか好きで読むけど、少なくとも、今の自分は幸せって思おう!

うーん、幸せなんだと思う。。

文句も言いたくなるけど、言ってても始まらないから、今の自分で良かったって過去のことも含めて思わなきゃね。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/415-9f3a4a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
