理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/07/08(日)
昨日は、二人の送別会。。

今の時期にって思いますが、それなりの考えがあってだと思うし、応援したいなぁ。って思います。

でも、3年半一緒に勉強してきた仲間がいなくなってしまうのは悲しい。。

どんどん辞めてしまって、寂しいです(;_;)

その送別会の場所が湯島だったので飲み会が始まる前に湯島天神に行ってきました。

言わずと知れた?学業の神様っっ!

ちゃんと御朱印帳も持っていきましたよ!

そして、鉛筆を買いました。

今から神頼みして、鉛筆GETしたので、あとは勉強するだけ(笑)

実習もだけどね。



ついでに恋みくじもひいてきました(笑)

こーゆーの、いつもドキドキするんですが、良いこと書いてあったー♪♪

これで勉強も頑張れる?!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現在実習中のPT学生です。
実習が始まったばかりですが、気分が落ちているときにこのブログを拝見し、何度かチェックしていました。

私も社会人経験組としてやっており、前回の評価実習ではボロボロで…
今回は期間が長いこともあり、いつかダメになるんじゃないかと不安で不安でたまりません。
なので、こんな病院に行く前のタイミングで書き込みしてしまいました(笑)

お互い同じ国試を受けるようですので、残り半年とちょっと頑張りましょうね。
2012/07/11(水) 07:05 | URL | nori #-[ 編集]
> 現在実習中のPT学生です。
> 実習が始まったばかりですが、気分が落ちているときにこのブログを拝見し、何度かチェックしていました。
>
> 私も社会人経験組としてやっており、前回の評価実習ではボロボロで…
> 今回は期間が長いこともあり、いつかダメになるんじゃないかと不安で不安でたまりません。
> なので、こんな病院に行く前のタイミングで書き込みしてしまいました(笑)
>
> お互い同じ国試を受けるようですので、残り半年とちょっと頑張りましょうね。

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

実習が始まったばかりなんですね!
治療?臨床?かと思うので、2ヶ月だと長いですよね。。

不安になる気持ち分かりますー!
長期が一回終わっても、次が不安だったりします。
でも、よくうちの先生が言うのは、評価を気にするような奴はダメだ

自分が出来る限りのことをすれば、結果は必ずついてくる!

長期は長いので、私は特に最後になるにつれて、評価じゃなくって、最後までやりきろう!感がいっぱいだったのですが(-_-;)

私も短期ボロボロだったので、未だに不安な所はあります。
社会人経験してて、後戻りはできないのかなーって所もありますし。

色々と大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!

実習中、誰かに連絡したくなることもあると思います。
話すことで気分転換にもなるし。一人でどんどん落ち込まないように、またコメント待ってますね♪

頑張りましょうね♪

2012/07/11(水) 21:47 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/413-a9149ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
