理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/07/06(金)
今年始めて半袖のみで学校です!

外は暑いけど、JR と教室は寒い(*_*)

冷房効きすぎだよー。

うちの部屋のうん十年前のエアコンに少しパワーを分けてよー(笑)

うちではまだ扇風機も出してません。

エアコンももちろんつけない。

今のところ、手動扇風機←うちわ が活躍してます。

部屋は2階だから、熱気がこもるのよねー。


子供たちは、髪の毛洗って乾いたはずなのに、まだびしょびしょ。って思ったら、汗でした(ToT)

上の子が、暑くて寝れないー!としまいには泣きはじめたので、

昨日はケーキとかアイスとか買ってお持ち帰りの時にくれる保冷剤をハンカチでくるんで首の後ろに来るように巻いてみた!

すずしー(*^^*)

いっぱいあるから取り替え可能(笑)

もうすこしクーラーなくても平気かも♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/412-fe50ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
