理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/06/29(金)
次の実習に向けて、風疹、麻疹、おたふくともう1つ?の血液検査をしたのですが。。。

なんと風疹、麻疹、おたふくの数値が足りない?ってことで、今日はおたふくの予防接種をしてきました。。。

風疹、麻疹も受けるので、また4週間後に注射するのですが。。。

なんだか帰ってから耳の下?あごの下?辺りに違和感が・・・(><)

まさか。。。ねぇ・・・


今日は久々に(校長先生の授業はあったけど)、みっちり授業?というか。

国家試験に向けてという感じだったのですが。

普通にお前らはバカなんだからと言われますが、愛情ととっておこう。。。(笑)

勉強方法とかも1から教えてくれたので、今までやってたことがこれでよかったんだ~って思ったのと、

新たなコツ?も教えて頂けたのでだんだん溜まってきている課題を片付けなきゃ。。。


その先生が言ってたこと

今、ここまで来てしまったなら辞めるというのは、逃げでしかない。

そうでないならもっと早く辞めている。

今辞めても来年3月に辞めても同じ。

あと半年位必死に頑張れない途中放棄する奴には患者様を見る資格はない

結果を残してから考えろ。


だいたいこんな感じ。極端かもしれないけど、そして私は学費の限界を迎えそうで危ういけど(笑)

何で辞めちゃったの?っていうクラスメイトも、自分がこんな気持ちで患者様を治療するのは申し訳ないとおもったそうだけど。。。

モチベーション下がり気味だった今日この頃も、少しは気合が入ったかな~

心を入れ替えないとね(><)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/410-b058a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
