理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
--/--/--(--)


2012/06/28(木)
2期が実習に行って、4週目。折り返しです。

2期は、夜間部で行っている人が多いんだけど、何人か昼間部の人たちも行っています。

そんな中、立て続けに2人が辞めてしまった。。。

1人は、マンツーマンで教えたりもしてたのですが(私以外にも、何人か協力していたし)

ギブアップした・・・みたい?

しょうがないのかもしれないけど、今まで頑張ってきたのに悲しいです。。。

もう1人は、クラスで仲のいいメンバーの一人。年上組。

連絡とれないから、何でかわからないけど、ホントに何で??って感じです。

1期でやめてしまった一人も成績もよくて、実技も勉強もできる人だったのに、

その人に次いで謎な感じです。

そして明日は一人先生がお迎えに行くみたい。

どんどん仲間が減っていってしまってさみしいです。。。

元々人数が少ないし、学校に残っている人たちも2つに分かれて勉強しているから

人数が10人ちょっと?っていうさびしい状況。

う~、でもつられてはいけないんだよなぁ。。。

自分との戦いだ。。。

7月までに過去問あと1冊半、自力で頑張る!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/409-56b23242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
