理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/06/25(月)
昨日一時間位昼寝をして起きてから。。

酷い頭痛が(>_<)

まだ治りません。。節々も痛いし、も、もしや風邪??

何だか私の周りでは頭痛いとか発熱とか言う人が続出していて、今更実習疲れ。。?

早く治さなきゃ!


学校では金曜日に、講演会がありました。毎年恒例。。でも今年はちょっと場所が違って、っても、片道二時間(T-T)

スーツを久々に着て、偉いお医者様の話を聞いてきました。

大学の生徒も来てたから、人数少ない私たちはとーーーい席で、顔が分からない(^-^;

話の内容は、お医者様のというより、人生の先輩の話って感じでした。


そんな金曜日が終わり、今日からまた学校です。。
授業はほぼ自習なので、ほんとに自分でやってくしかない感じ。。

とりあえずこの頭痛が早く治ってー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/408-563eecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
