理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/06/09(土)
関東もついに?梅雨入りしたみたいですねー。

私の中での季節はまだ春のまま(*_*)

春満喫してないのにー。

夏になったらすぐまた実習になっちゃうんだろうなぁ。。

次はパワーポイント、使いこなさなきゃ~!

そういえば、前回短期実習が終わって1週間程時間があったけど、今回は帰ってきて翌週発表。当たり前なんだけど、中々ダメージ回復はできず(笑)

先週近くの山の中にある(笑)神社に癒されに行った位なんですよね。
そこの神社、緑がいっぱいでホントに癒されるんです(笑)

たまたま小さい子とお母さんがいて、何だか盛り上がってしまい、のんびりとはいかなかったんですが、またのんびりしにいこーかな。。

ちなみに毎回おみくじ引くんですが、何だか当たりすぎてて恐い位のコメントが書いてあるのでドキドキしながら引いてます(笑)

今回もかなり当てはまっててびっくり。。
恐ろしい~!

次の実習に行く前にもう少し癒されなきゃ(笑)

スカイツリータウンにでも行ってみようかな。近いし。
混んでそうだけど(*_*)

そういえば、今回実習地まで片道二時間以上で、パソコンやら荷物やら重いのを背負って坂道も歩いていたので学校への荷物が国試の問題集が入っていても軽く感じます。そして、片道一時間半が近く感じてしまう。。

さすがに朝5時半には起きれませんが(よく起きれてたなー)実習前よりかは早く起きれるようになったかもです!

このまま寝なくても平気なようになればいいのに(^-^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだで
また次を、あっというまに
迎えてしまうんでしょうね
きっと笑。

他の方と、いろいろ情報交換
できると良いですね。

手間が省けて、良いですよ。
2012/06/09(土) 21:48 | URL | 0213 #DdiHOXp.[ 編集]
> なんだかんだで
> また次を、あっというまに
> 迎えてしまうんでしょうね
> きっと笑。
>
> 他の方と、いろいろ情報交換
> できると良いですね。
>
> 手間が省けて、良いですよ。

ほんとにあっとゆう間に過ぎていってしまいそうです。。
今回、整形担当の人がほとんどだったので、色々と教えてもらおうと思います。。


2012/06/15(金) 21:41 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/405-1e9dccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
