理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/06/08(金)
今日で3日間の症例報告が終わりました~

私は最終日の今日の最初。。緊張しました。。

1日目は教室、昨日、今日は夜間部も参加で大きい部屋でマイク使用。。

ホントに緊張するって。。

病院では5人参加で発表で、今日は40人位いたのかなぁ。。

帰ってきて気付いたのは、何か知らないひとがいっぱい(笑)

自分のクラスじゃないみたいです。。(笑)

発表は無事終わり、怒られることもなく(笑)今回からみんなのコメントを紙でもらい、それに対する回答をレポートにするっていうのが加わり、レポート作ってみました。

が。。コメント頂けてない人もいて、しかも良かった、の一言だけの人とかも多くて、あんまり大きな改善点 がなく。。

まぁまぁの出来だったのかもですが、特になしっついうコメントって、なんだか聞いてませんっていってるような気が(*_*)

特になしはあまりなかったけど、ちゃんとみんなのコメント考えて良いところと改善したほうがいいかなぁ?ってとこ両方書いたのにー。

そんな感じで1週間終了。

今日友達と話してて、昨日の今ごろはまだ実習してたのに気付く(*_*)

何だか遠い昔の事みたい。

月曜からは2期のみんながいよいよ実習!

頑張ってね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/404-0e9a0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
