理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/04/10(火)
いつの間にか長期実習二日目。。

今のところ、5時半起き頑張ってます!

片道二時間は長いし、満員電車凄いけど、、何とか頑張ってます(笑)

先週は、最後の最後で金曜日に模試があったのですが、すっかり遠い昔の記憶。。

1日は長いけど、結構充実してます(*^^*)

とってもありがたいのは、子供がいるからとお休みとか結構考慮してくれて。。嬉しいですねー(;o;)

これから検査、測定、評価頑張ります!

2ヶ月って、長いから体力温存しとかないと。。

そういえば、先週健康診断もあったんだ。。

血圧が、最低?新記録出ました(笑)

85/58。。

学校で練習してるときは90後半か、100ちょいだったのに。。

朝起きれないのはこのせいかなぁ。。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/397-a24532b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
