理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/03/29(木)
春休みになり、前々からやりたかったことをちょっとだけやろうと。。。

資格?を取ってきました。

今回はこれ↓↓


ジェルボックスっていって、前から知ってはいたけどなかなかチャンスがなく。

3級を取りました~。

2級もとりたいな~。

センスがない・・・?とかそのあたりは突っ込まないで。。。

ちなみに、短期実習前には、こんな資格も。。。



そして気分転換にこんなのを作ってみました。



どこに向かってるのといわれてしまいますが。。。(><)

あ、でも心理カウンセラーの資格も取ったし、きっといつか役に立つはず。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私事ですが、昨日合格発表があり、無事合格しました。4月から病院勤務です。
入学時0歳児だった娘もこの4月から年中さんです。時の経つのは早いですね。

tomoさんは多才ですね。うらやましい限りです(^^)
最終学年になり、実習など大変かと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください。


2012/03/31(土) 01:21 | URL | fukuta2905 #-[ 編集]
> 私事ですが、昨日合格発表があり、無事合格しました。4月から病院勤務です。
> 入学時0歳児だった娘もこの4月から年中さんです。時の経つのは早いですね。
>
> tomoさんは多才ですね。うらやましい限りです(^^)
> 最終学年になり、実習など大変かと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください。

合格、おめでとうございます!!
ほんと、うちの子供たちも、年長さん、年少さんともうそんなになったのかぁ・・・と思います。

あと一年、終わって後悔しないようにしないとです。。。
4月からの病院勤務、頑張ってくださいね!!
2012/03/31(土) 17:31 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/395-333f44f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
