理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/03/21(水)
一応、春休みです。

予定が色々とあって学校には金曜日には行かなくちゃ。

何だか休みの日は子供たちも家にいるのでやりたいことも進まず。。。

ということで月曜日は1日がかりで部屋を大掃除しました。

ベッドの下が大変なことに。。。

久しぶりに?整った部屋!!いつまでキープできるのか。。。

昨日は祝日、しかも天気がよかった!しかし車がない。。。ので歩いて散歩へ。。。

田舎なうちはコンビニに行くのにいつもは車で行ってるので歩いてとなると一仕事(笑)

おかげで花粉で大変なことになってしまいました。(;;)


今日は、午前中、ほんとにほんとにほんとに!久しぶりに家に一人!!

掃除機かけてちょこっと掃除したら少し時間がある~♪

午後出かけるまでのんびりだ♪・・とはいかず、

4月の初めにある、(実習直前にある)模試の準備しなきゃ。

でも進まないんです。。。

実習帰った時に先生から聞いた勉強ノートを作っているのですが、これ、かなり時間かかります。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前向きに進んでいるようですね。
理学療法士はいい仕事だと思います。
難しい仕事でもあるけど。
がんばってくださいね。
2012/03/21(水) 23:53 | URL | taka #cwVkW3nU[ 編集]
勉強ノートとはどのようなものですか?今年国家試験で焦ってます。良かったら教えてください!
2012/03/27(火) 09:42 | URL | west8 #-[ 編集]
> 前向きに進んでいるようですね。
> 理学療法士はいい仕事だと思います。
> 難しい仕事でもあるけど。
> がんばってくださいね。

ありがとうございます。
春休みも少なくなってきました。少しずつ、精神面でも整えなきゃです。
2012/03/29(木) 16:00 | URL | tomo #-[ 編集]
> 勉強ノートとはどのようなものですか?今年国家試験で焦ってます。良かったら教えてください!

コメントありがとうございます。
ノートとは、詳しく書くとながくなってしまうような。。。ですが、左ページに国家試験の問題をすべて正しくした文章で書く→右ページに自分で調べたことを書く。

こんな感じですね。

1度じゃなく何回も見直すのがポイントらしいです。

なかなか進まないんですが。。。
2012/03/29(木) 16:02 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/394-95974859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
