理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/03/16(金)
いつの間にか、4年生の実習先が決まり、今日はバイザー会議でした(*_*)

そして、今日で3年生が終了です!

補充授業のメールが来てないってことは、無事に4年生にあがれるのかなー?



それより?それよりです!!

今回も?実習先の先生が来られない為、挨拶で終了かなーって思ってたのですが。。
昨日いきなり、

学生代表の挨拶してもらうことに決まったから。

と言われ。。

えーーー(ToT)

前回候補になってはいたけど、逃れられたっと思っていたら。。
いきなりですかっ(>_<)

私発表やら人前で話すの苦手なのにーー(>_<)

今回誰やるんだろーねーって話してて、私のこのメンタルを察してくれて逃れられた?と思っていたのに。。

必死で文章を考えて(殆ど前回のと先生の力(笑))、練習しつつ、
今日を迎える。。

保育園の更新が今日までだったってことも忘れてるくらい(笑)
急いで市役所に行って間に合いましたが。。

友達にアドバイスもらいつつ、先生も練習に付き合ってくれ、ありがたかったです(^-^)/



しかーーーし、本番。

先生方いっぱいいるー、はじっこで喋る予定が、校長先生に真ん中ね。って言われ

何となくいつもより緊張してない!もしや成長した?

と思っていたら、途中頭が真っ白に(ToT)

先生苦笑い、必至に訳わかんないまま終了(笑)

途中、あれ?何だっけ?が二回くらい(短めの文なのに)、ちょっと戻ってまた同じこと言ってたらしい(笑)

完全に失敗です(笑)


えーん(>_<)

でも、先生達から、学生らしくてよかったと言われたからまぁいっか(笑)
校長先生も笑ってた(笑)

そんなこんなで今日の大役終了。

春休みになったみたいです。

でも、休んでる暇はないし、春休み気分ではないか。。

とりあえず部屋は片付けたい(*_*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受身でいると緊張しますね、余計に。

なので、そんな時は・・・

「おまえら、私の話を聞け!!」位のちょっと高飛車な感じで丁度良い感じかな笑。

いよいよ4年生ですね。

これから、どんなつらい事があろうとも

「心は朗らかに。」





2012/03/17(土) 00:10 | URL | 0213 #SFo5/nok[ 編集]
> 受身でいると緊張しますね、余計に。
>
> なので、そんな時は・・・
>
> 「おまえら、私の話を聞け!!」位のちょっと高飛車な感じで丁度良い感じかな笑。
>
> いよいよ4年生ですね。
>
> これから、どんなつらい事があろうとも
>
> 「心は朗らかに。」

ありがとうございます。
大人数の前で話すということは学校に入るまでそうなかったような。。。
小学校とかそんな時なんてわすれてますし。。。(笑)

でも学校に入ってから何回かあったので最初ほど緊張しなくなってきたような。

いよいよ4年生。3年間のこの時期とはまた違った気持ちですが、終わってみたらあっとゆう間でよかったと思えるようになっていたいです。。
2012/03/21(水) 10:17 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/393-995f53c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
