理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/01/29(日)
明日から実習です。

ドキドキ。。っても、今更がっつりやるのもなぁ。と思って、今日はゆっくり休もうデー(笑)

後で買い物には行かなきゃいけないけど。。

昨日は心理カウンセラーの資格を取りに行ってきましたよ☆

なかなかよい経験でした!

3月また受けにいこー!

1日みっちり話す、聞くってことしたことないような。。

授業とはまた違った感じでした♪

ここのところ、話す事がちょっと苦手だったので、
普通に話すのはいいのですが、オスキーとかで。

このセミナー受けて良かったです!

あとは評価用紙を見返して、準備すれば大丈夫かなぁ。。

久しく朝5時台に起きることが無かったので、とりあえずそこを頑張ります!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今実習中でしょうか。
ブログを見る余裕はないかもしれませんが、充実した実習となっていることを願っております。

私は2月26日がいよいよ国試です。
お互い良い結果であればいいですね(^^)
2012/02/24(金) 01:01 | URL | fukuta2905 #-[ 編集]
> 只今実習中でしょうか。
> ブログを見る余裕はないかもしれませんが、充実した実習となっていることを願っております。
>
> 私は2月26日がいよいよ国試です。
> お互い良い結果であればいいですね(^^)

こんばんわ!
いよいよ国家試験ですね!!
なんだか私もドキドキしています。。。
よい結果になることを期待しています!!頑張ってくださいね!!
2012/02/24(金) 21:48 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/389-b12d33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
