理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/01/10(火)
明日から実習一期の始まりです。

私は2期ですが、何だかドキドキ(>_<)

無事にみんな帰ってこれますように☆

私も勉強しなきゃなぁ。。

明日から学校はセミナーの始まりです。
ってもひたすらオスキーというウワサも(*_*)

そして最近、私生活もなかなか忙しく?
こんな時期なのに心理カウンセラーの資格を取りに行こうと、3月迄に二ヶ所、三日間講習へいく予定。

そういえば、12月に趣味?を作ろうと、プリザーブドフラワーの講師の資格なんぞ取りました。

学校の人達には、一体どこに向かってるの?と言われています(笑)

でも最近、少しずつ自分について考えてみたり。

自己啓発は好きなのです(笑)

でも、自己啓発っていうか現実では、自分が成長出来るような?事が多々あったり。

考え方とか、少しは成長できたかしら。


ふと、そーゆー事を考えていると、結構PT の考え方に似てるのかなぁって思います。

何故?と考える

違うかな?と思ったら違う方法をやってみる

とかね。


現実的な人はあまり信じないかもですが、

感情っていうのか、そーゆーものに惹かれたりするんですよね。

オーラの色だったり、感覚だったり。

そのなかで一番最近実感できたのは、

やっぱり自分軸を持つことかな。

そして、自分で決める!

ひとまずこのスタンスでいってみようと思います(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/385-74d4891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
