理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/12/20(火)
4日連続テストの、2日目が終わりました。。

あと二日。体力もつかなぁ(笑)

1日目、精神医学
2日目、脳卒中
3日目、臨床心理
4日目、心疾患、呼吸器

という、頭の切り替えにかなり時間がかかる組み合わせ。

そして今日は4年生の実習が終わった、発表を見させてもらったのですが。
その緊張感が半端ない(>_<)

そして、実習先に行っていた先輩に話も聞けたのですが、あー、大丈夫だよと。。

先生にも同じことしか言われない(ToT)

仮に大丈夫だとしても、帰ってきてからが問題だなぁ。。

あと二日、頑張るぞー(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/383-88b7e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
