理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/11/16(水)
今更ですが。。キャスター上げがどうしても苦手です。

最近朝、夕実技練習しはじめ、何だかできる人の割合が増えつつあり。。

足組んじゃったり、片手上げたりよゆーでやってるから、うらやましい。。

バランスだめなんですかね(>_<)

金曜日は、脊髄損傷の実技テスト。c6、c7の寝返り、起き上がり、車椅子への移乗プラス口頭試問。

ザンコリーの分類位は覚えておかなきや。


そういえば、今日レポート提出した先生にあいました。直したいといったら、追加で出してもいいそうです。

明日からちょこっと直そうかな。

しーかーし、テストやレポートもたまってきました。

少しずつやらなきゃです。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張りましょうね
キャスター上げはなんとか出来るようにはなりましたが、逆に脊髄損傷の寝返りはまだしも起き上がりは上手く出来ません(>_<)
とにかく一歩ずついくしかないですね。ちょっとブログで機会あれば少しずつ自分の語りたくなかった過去をさらけ出して、自分と向き合い実習に向けて新たな決意を固めていこうと思います。
まずは何を書こうかな?て感じですが。
頑張りましょうね
2011/11/17(木) 18:28 | URL | ヨーント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/373-3b068807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。