理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/11/14(月)
やーーーーーっと、レポート完成しましたっっ(^o^)/

4日間、夜中3時までやって、提出日の今日は完成したのが朝7時でした(>_<)

明るかった。。

提出物でこんなにかかったのははじめてです。。(ToT)
当日の朝までかかるなんて。。

19枚のレポート完成☆

検査、測定、各アセスメント、問題点、ゴール設定、統合と解釈まで。

かなり道のりは長かった(>_<)途中でわけわかんなくなるし、一貫したレポートを書くのって難しい(>_<)

途中何度もさ迷いました(笑)

でも土曜日にチューターの先生に聞いたり、かーーーーなり大変でしたが、このレポートで色々学べたなーって思います。

放課後、四年生にレポートを見てもらったら結構ダメ出しされましたが。。

必ず一回は直すので、あとは先生から見てどーゆー見方をするか。。

しかしさすが四年生。一年後そこまでいってるのだろうか(-_-;)


そんなこんなでみんな寝不足(*_*)

2限終ったとき、三日で30分記憶を失っただけの友達は、10分経っても固まったまんま。。

みんなで起こすのも大変そうでした。

今週末実技テストだし、来週初めは薬理。

今日位は早めに寝よう。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/372-05da0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
