理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/11/08(火)
今日は片麻痺のオスキー。

パーキンソンの時よりかは評価項目、順序立てができたような。

流れは大体掴んだ!感じですが、やっぱり問題なのは各検査項目。

ひとつずつの検査をちゃんとできるようにならなきゃですね

そして今日は先生も厳しかった(>_<)

といっても当たり前のことばかりなんですけど。

でも三人の先生が見回ってて、準備不足の人とかはかなり怒鳴られてました。

当たり前だけど。

そして、検査者役も、患者役も結構疲れました(ToT)

あとはそこからレポートを作らなくては。


そういえば今日先生と話していて私の実習先をちょろっと教えてもらったんですが、そこの病院だったら整形っぽい感じです。

先生に、おまえほんともったいないなー。
もっといいとこいけたのにみたいな事を言われたんですが、
その期待を裏切らないようにしないとですね。

といってほんとにその病院だったら、学校並みに遠い気がする。。

車なら早いんですが。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/369-230beb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
