理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/11/03(木)
火曜日は義肢の本試験がありました。

資料は100ページ+α、小テスト全五回、国家試験の過去問15年分位やりましたが。。
イマイチやる気がでなく。。

去年はこのテストで留年した人も何人かいるらしく、やらなきゃと思いつつ進まなかったです。

そんな中で最低限できるところまではやったのですが。。

試験は50問。国家試験方式だったんですが、見覚えのある問題もチラホラ。
でもどっかしら変えられてたり。

例えば、安定性→不安定性とあうような。

だから全ての問題に疑いの目(笑)

やっぱ異常歩行関係が多かった気がします。

そんなこんなで試験が終わり。結果は4問間違いで92点。一応最高点だったみたいですが、納得いくような、いかないような。

もっと勉強してればもう少しいったかな。

しかし3分の1位が落ちてしまったみたいです。

今日は休みだったので、昨日の夜久々に学校飲み会だったのですが、そろそろ実技もやらないとね。と。
かなりエンジンがかかるの遅いんですけどね(>_<)

先生達はできなさにイライラしてるし(T-T)
すみません(>_<)

実習地も割り当てがはじまったようで、どこになるのかなぁ。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。試験お疲れさまです。こちらも今月末あたりから本試験があります。勿論、年明けもありますが。評価実習の発表は早ければ多分来週辺りです。来月頭にバイザー会議あるし。
無事に試験クリアしたみたいで、おめでとうございます。とりあえず、こちらも情報錯綜してますが年内の本試験は脳卒中が一番難しいのかなて感じです。演習やらもありますし頑張らないと。実技では膝の実技がだいぶ出来るようになったかなて感じです。又、情報交換とかしたいですね。頑張りましょうね
2011/11/03(木) 19:42 | URL | ヨーント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/367-8cecfba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。