理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/10/20(木)
お久し振りです。。

なんだかここのところ体調不良が続いたり、何をしていたかと言われれば、なにもしてないんですが(*_*)なんとなーく、やらなきゃいけないことをやっている日々だったような。。

とりあえず、今日1つ目の本試験、小児が終わりました。
結果はレポートと筆記で半分ずつだったのですが、レポートが自分的にあまりできてなく、思い通りの結果にはならなかったような。。

でも、1つ目で落ち込んでいてはダメだよなぁ。。

次は2週間後の義肢に向けて頑張ります。

そろそろ整形のレポートもやりはじめなきゃだし、しかしやっぱり実技はネック。。

凹む日々です。

やるしかないのはわかってるんですけどねー(;o;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。試験お疲れさまでした。どうでしたか?本当に座学と実技では違いますよね。触り方一つで変わるし。
今日の脳卒中の授業ではそれが顕著に分かりました。筋緊張見る内容でしたので。ていうか、臨床と座学とで言われることて違いますよね。面白いけど、考えの柔軟性必要ですね。
こちらも演習で疲れてますが、tomoさんの頑張りから良い刺激もらって頑張ります。頑張りましょうね
2011/10/22(土) 00:27 | URL | ヨーント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/365-24437e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
