理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/10/11(火)
秋の三連休、第三弾終了です。。

どのくらい勉強が進んだかというと。。



全然でした(ToT)

予定より全然できなかった。というか、やる気の問題もあり、
体調不良もあり。

日、月は思いがけず予定が入り、三連休終了です。

でも、良かった~!っていう予定だったので、良かったです。←意味分かんないですね(笑)

ここのところ、パーキンソンの評価について考えがまとまらず、先生に助けを求めに行きました。

難しく考えすぎなのかなー!?

今日は義肢の発表もあり、小テストもあり、またまた勉強しないとなーと思いつつ。

体調は悪化傾向(>_<)


そんな三連休明けでした。。

やる気スイッチそろそろ入れないと。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。明日提出の評価演習が終わりません。各動作の問題点が全部で80くらいあるような
休憩挟みながらやってますが。
義肢はこちらは後期はリハビリ中心で楽ですが、中々しんどいですね。必要な資料あれば又送ります。その件では迷惑かけてすいませんでした。頑張りましょうね
2011/10/16(日) 16:42 | URL | ヨーント #-[ 編集]
> こんにちは。明日提出の評価演習が終わりません。各動作の問題点が全部で80くらいあるような
> 休憩挟みながらやってますが。
> 義肢はこちらは後期はリハビリ中心で楽ですが、中々しんどいですね。必要な資料あれば又送ります。その件では迷惑かけてすいませんでした。頑張りましょうね

こんばんわ。問題点80ってすごいですね。
今日は1つ本試験が終わったので次は義肢です。
頑張りましょうね!
2011/10/20(木) 18:16 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/364-37c432a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
