理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/09/28(水)
三年生前期の結果が渡されました!

ドキドキ。。点数知らないのもあったしなぁ。。

順位は知っていたけど。

で、結果です。

前期は11教科あり、そのうち、100点取れたのが、5個。
学年最高点だった教科は、9個。残りの2個がトップとの差が1点ずつ。

点数的には良かったみたいです。
学年の平均点は67点、私の平均点は97.5点でした。

お陰さまで、1位をとることができました!


しかし、今回の1位は何だか複雑な気分。。

だって、最近周りからのプレッシャー?がすごい。
義肢の小テストをやって、20問中19点取れたけど、皆結構5点、7点って人も多かったみたい。

義肢じゃない先生にたまたまあったときに、19点だったんだってね。
とニコニコしながら言われ(-_-;)

今日の成績を配るときも、私の名前を呼ばれて、はい、また一番ね。とみんなの前で言われて(T-T)

プレッシャーですね。。

そのプレッシャーに負けないように頑張らないといけないんですが。

強くならなくてはですね!

この間、友達には自分で背負い込みすぎなんだよって言われたりもしたんですが。

負けず嫌いなのもあったりするし、あと少し何とかこのままの調子でいけばいいんだけど。。という感じです。
実際、成績が全てではないですしね。。
でもきっと順位が落ちたら悔しいの自分で分かってるのですが。


頑張らなきゃですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/360-6209a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
