理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
2011/02/10(木)
PTSブログをご紹介します♪

同じ理学療法士学生のブログ、沢山あるんです☆

理学療法士の専門学生国家試験合格を目指すブログ
takuさんのブログです♪
takuさんも社会人から専門学校生になった方☆
おすすめ参考書もあり、理学療法士を目指す方へはとっても参考になります♪
もうすぐ国家試験、頑張ってください☆



田舎者@ptsのブログ
ヨーントさんのブログです♪
ヨーントさんも社会人から専門学生になった方☆
ブログを読んでいると、うん、そうそう、分かる分かるって思わずうなずいてしまいました。
もうすぐ実習頑張ってください☆


先輩方お2人のブログを紹介させていただきました☆

国試や、実習でみなさん頑張っている中、私は1週間のんびり休んでしまいました。。。

最初の2、3日は辛かったのよ、ホント。。。

でも休んでいる余裕なんて実はないのよね。

だって来週から試験じゃない、私(笑)

2年、後期の試験、最後の最後で失速してどうする!!

学年1位の座は譲れないのよ、現役生達(笑)

・・・と自分で自分に気合を入れてみる。

頑張るぞ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク完了しました。ありがとうございます。又、ご紹介ありがとうございます。
ちなみに、私は三年制の専門学校のまだ一年生です。うちは一年生から臨床実習があるんです。つまり、私は先輩ではなく後輩なんですね。
子育てされながら学年トップはすごいですね。私も学年トップかは分かりませんが、年間オール優までもう少しです。まぁ、試験終わってしまってるから、もう返却待つしかないですが。来週からの試験、是非ともトップ狙ってください。応援しています。
ちなみに、ぼちぼち私もブログで色々自己紹介兼ねて記事書いていきます。これからもよろしくお願いします。
2011/02/10(木) 21:57 | URL | ヨーント #-[ 編集]
> リンク完了しました。ありがとうございます。又、ご紹介ありがとうございます。
> ちなみに、私は三年制の専門学校のまだ一年生です。うちは一年生から臨床実習があるんです。つまり、私は先輩ではなく後輩なんですね。
> 子育てされながら学年トップはすごいですね。私も学年トップかは分かりませんが、年間オール優までもう少しです。まぁ、試験終わってしまってるから、もう返却待つしかないですが。来週からの試験、是非ともトップ狙ってください。応援しています。
> ちなみに、ぼちぼち私もブログで色々自己紹介兼ねて記事書いていきます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます☆
一年生なんですね!!じゃあ卒業は一緒ですね☆
三年制の学校で1年生から臨床実習があるなんて!!!
すごいです。。。
私の学校では、2年でやっと3日間で、あとは3年の後半からほぼ実習です。
オール優のほうがすごいと思います。。。
競っても自分の実にならなきゃ意味ないんですけどね。なんだか負けず嫌い根性出ちゃうんですよね(^^;)
今回欠席点がイタイですが、試験頑張ります♪
2011/02/11(金) 16:23 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasept001.blog84.fc2.com/tb.php/240-94bbf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック