FC2ブログ
理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2012/03/02(金)
短期実習は終了していたんですけどね。。

昨日、学校でケース発表がありました。

発表、緊張ー。。苦手なのです(>_<)

案の定、練習していた質問の答えが上手く答えられずに終わった。まぁ、でも、自分の持ち時間内に喋るということはできたからまぁそれはよしとするか。。。


短期実習から帰ってきて、詳しくは書けませんが何だか色々考えてみる。
自分がこのまま理学療法士という方向に行っていいのか。

帰ってきた時は何だか自分でも3週間過ぎたの?終わったの?
今自分が何してるのか?と中々テンパってましたが、
(というか、もうやめるー!って思ってた)

少し時間が経って、今はショック?が残っている感じ。

そして、モヤモヤが残ってる。

自分が希望を持ってやる気満々で理学療法士になる!っていう実習前とは少し違うような。

だからといってやる気がないわけではないと思うんですが。。

レジュメも納得いかなかったから直さなきゃ、次の実習の準備しなきゃとか、

「次」に向けて準備してるってことは、そうゆう方向にいってるのかなぁ。

かといって、今すぐ辞めたいの?といっても、自分で自分が分からなくなってる。

何人かの先生に相談して、まぁ、ほんのすこーーーしだけスッキリはしてきたような。

患者様とは涙、涙のお別れをしてきたのですが。。

自分で自分のことが分からなくなってるから、少し自分がどうするか?
客観的に様子を見てみよー。

何だかおかしいけど(笑)

スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。