理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/03/28(月)
専門学校に入って半分の2年が過ぎました。

あっという間のような、長かったような。

そんな春休みに、ちょっとした新しい出来事です☆


部屋を借りました!!

前々から考えてはいたんですが、なかなか金銭面と場所となかなか良いものにめぐり合えず。

思い切って学校の近くに!!なんてのも考えたのですが、保育園の関係や、実習が始まったりなどで、
まずは実家の近くに。。。

歩いて7分(笑)

私の住んでいるところは田舎なので、家賃も安く、まだまだ実家にお世話になると思いますが。。。

とりあえず、第一歩。

実家に甘えてばっかりもいられません。。。

昔だったら、ほいほいっと決めていたことが、なんだか慎重になっている。というか、決断に時間がかかったのは、いいのか、悪いのか。年取った証拠でしょうか(笑)

一人暮らし?3人暮らし?というか、部屋を借りるのはとっても久々。

実家に帰ってもう3年くらいになってしまうので、ちょっとずつ独立していかなきゃね。

ホントは早く就職して、ちゃんと独立したい!!けれど、

ここまできたんだ!ちゃんと資格を取って、独立しなきゃ。。。

そんな訳でちょっとドキドキですが。。今とそんなに生活は変えず、土日とか勉強するのに使おうと思っていたのですが、これからの生活もちょっとかえようかとも考え中。。。

まずは、布団買わなきゃ。






スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。