理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2010/06/23(水)
今日はMMTの実技テスト…一番最後の順番なので回ってくるかわかんなかったのですが、後々他のテストも近づいてくるのでってことで今日やってしまったのです…

前回終わってる人はいいなぁ…とか思いつつ、しかも今日の授業の一番最後だから待ってる時間が長い、長い

朝10時半から、1時まで友達とやってるし、なんだかある程度やったらこれ以上頭に詰め込んだら混乱しそうで(笑)

まぁでも実際実技練習そんなしてなくて、結構お葬式などで休んでしまった割には…

ほぼ頭でとりあえずイメトレしただけだった割には…

よろしくお願いしまーすっていう挨拶と、無駄に堂々と振る舞って何度もありがとうございましたって言ったおかげか…

何にも言うことないよって言われました

やっぱおどおどしてるより、堂々としていた方がいいじゃん

そのためか、4と5の違いは?とか突然聞かれ、それも堂々と合ってるかなぁ~って心では思いつつ、答えてみました(笑)

今回の実技はまだ簡単な方だったので良かったのですが、筋の触診が危険です

スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。