理学療法士専門学校4年生。。。2人のママですが(笑) PT目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト
スポンサーサイト
2011/03/23(水)
春休みの中、毎日なんだか用事があって、出かける日々。

今日は、地震後の初仕事。ここのところ地震のときこうだった、ああだったと話を聞きます。

電車の中で大変だった、車の中にいた、家ではどうだった。。。など。

まだ電車が止まったり、停電などありますが、気持ちもだんだん余裕がちょっとづつ生まれてきたような気がします。

休みに入ると、なんだか手続き関係が多い、多い。

保育園の書類、確定申告などなど。。。

地震もありましたが、今回は12月から、家族の一員(弟なんですが。。。)問題発生で。。。

色々家族会議をしたり、調べたり。。。と大変でした。

別に悪いことをしたわけではないんですが。。。

色々と社会は難しいなぁと実感しました。

そして、大人気ない大人がいるもんだなぁ。と思いました。

私も社会経験が少しはあります。とっても辛かったこともあります。
でも、仕事でも普段の生活でも悪いことをした人にはきっと被害者が仕返しをしなくても、
いつか必ずどこかでそれなりのことが起こるんじゃないのかなぁって思います。

一生懸命やっている人は、いつかきっとどこかでそれが報われるんだ。。。と信じています。。

まぁ、その問題もやっと解決方向に向かい、本人はじめ私たち家族も一安心できる日が来そうです。

よかった、よかった。


それと、私事なんですが。。。3月28日から、プチ一人暮らし?というか、

部屋を借りました。

といっても、完全に一人(3人)暮らしをするわけではなく、一人で勉強したいときとか(あるのかな笑)
一人になりたいときとか(笑)主に週末使用って感じです。

かなり前から考えてはいたのですが、とりあえず学校を卒業するまでは実家の近くでお世話にならなければということで。。。

そして、スゴイなやんだのですが、プラスかマイナスかということを考えると、プラスのことが多かったので。

場所も悩みました。でも結局まずは実家の近くということで。

久々の一人暮らし?というか、部屋を借ります。

ドキドキというか、楽しみというか。

卒業したらちゃんと独立したいなぁ。。。

まぁ、そんなこんなで、私の生活もちょびっとだけ変わりそうです。

あと2年、頑張らなきゃね。






スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。